MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月12日(火)のつぶやき

2013-02-13 04:08:56 | 日記

@miki_fairies おはようございまーす!寒いけど頑張りましょーねー(^O^)/☆


@miki_fairies そうなんだ。自分が憧れの対象として見られてるんだとしたらすごいことだよね。最近は色んなアイドルで溢れ返っていて、既に市場は飽和状態とも言えるけど、ダンスで魅せられるグループってそんなに多くないと感じるし、Fairiesには頑張って欲しいな!(^O^)/


@SG_RUKA_avex 見たよーっ!くまちゃんとめっちゃ仲良しやーん(^○^なのに美麗ったら・゜・(´pωq`)・゜・


@Marie23A お、面白そう…!(`・(ェ)・´)いいないいなー( ´(ェ)`)


@miki_fairies おかえりー(・ω・)ノ図書室で勉強か~(`・(ェ)・´)息抜きに本を読むのも良さそう♪(´ ▽`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(月)のつぶやき | トップ | MY FAVORITE GIRLS バンド・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事