MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

Berryz工房『愛の弾丸』発売記念イベント@山野美容専門学校 山野ホール

2011-06-24 17:47:41 | Berryz工房&℃-ute

日時:2011年6月18日(土)
開場:12:45~ 開演:13:30~
Berryz工房『愛の弾丸』発売記念イベント
@山野美容専門学校 山野ホール
出演:Berryz工房

約3年ぶりにBerryz工房のイベントに行って来ました!(^O^☆♪
グッズは芦田さんみたいに成長してくれてありがとう記念でりーちゃんの写真セットを購入。



梨沙子の写真買ったの初めてかもw
席は10列目の左寄り。
開演時間になり、スッペシャルOPが流れる中、
赤いライダースーツを身に纏ったメンバーが登場!
軽く自己紹介をした後、
オープニングナンバーとなる「抱きしめて 抱きしめて」を披露。
続いて茉麻を進行役にミス愛の告白コンテストが開催されました。
メンバー各自が事前に考えてきた告白のシチュエーションでセリフを言うのですが、
ハイライトはトリを務めたりーちゃん!
もう既に付き合っている設定で出て来た言葉が


「ねえ、ずっと私のとなりにいてくれる?


うっしゃうらああああああああああああああああああい!!!wwwwwwwwww

ずっといるいるう~♪


そんな芦田みたいな顔で言われたら

ずっと一緒にいちゃ~ううふっ


うわーめっちゃドキドキした!www
てか何このプレイ?w
なんか分かんないけどすげえ楽しかったわwww
再びライブコーナーに戻り、2曲目に披露したのは「青春バスガイド」
Berryz工房に会うのはMADAYADEの発売記念イベント以来だったので
どれもライブで初めて聴く曲ばかりw
芦田梨沙子の力強さとセクシーさが増した歌声に感動!
その後のMCでは新曲「愛の弾丸」の発売を記念したツアーの思い出などを語っていました。
そして最後に新曲「愛の弾丸」を歌って本編終了。
握手会はロビーにて。
久しぶりにみんなの顔を見れて良かったな~
なんて感慨に浸る間もなく急いで電車に乗り込み、次の目的地となる葛西へ。



SUPER☆GiRLSがイベントを行っている会場のイトーヨーカドー葛西店に着くと、
既にライブは終わっていて握手会が始まっていました。
握手会はグループ別となっていて12人のメンバーが3人ずつ4組に分かれて握手をします。
好きなグループを選ぶことが出来ますが、
全員と握手するにはCD4枚買わないといけないということです。
僕は結局最後までCD買いませんでしたw
翌日も近場でイベントをやる予定だったのでこの日は見学ですw
しかし傍から見ているとけっこう話す時間があるんだよね。
ほとんど休みなく2時間以上握手してましたよ。
これは参りましたね~
メンバーのこと何も知らないし、予習しようにもグループが発表されるのは当日だし。
何話せばいいんだよw


To be continued...(次回へ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \ OSAKA STYLE 発... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Berryz工房&℃-ute」カテゴリの最新記事