MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

白星発進

2024-04-17 08:04:26 | サッカー日本代表

パリ五輪行きの切符をかけたU-23アジアカップが開幕。
日本は初戦で中国と対戦しました。

立ち上がりの8分、右サイドの山田楓喜のクロスに
タイミング良く飛び込んだ松木が左足で合わせて
日本が先制ゴールを奪います。


幸先の良いスタートを切れたなと思いましたが、
前半17分に日本に退場者が出て苦しい試合を余儀なくされます。
それでもGKの小久保の好守などで乗り切り、
日本が1-0で勝利となりました。
なかなか流れの中からチャンスを作るのが
難しいゲームになった感じですけど、
こういう状況になっちゃったなら勝ち切れればオッケーだと思いまぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂安のゴールでウノゼロ勝利! | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.579 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー日本代表」カテゴリの最新記事