MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

これが決定力の差ですか?_(:3ゝ∠)_

2024-04-11 21:29:35 | ガンバ大阪

明治安田J1リーグ 第3節 2024年4月10日(水) 19:03KO 日産スタジアム
横浜F・マリノス 2-0 ガンバ大阪

ACLの関係で消化できてなかったマリノス対ガンバの試合が
日産スタジアムで行われました。
苦しい時間帯が多くなることも想定していましたが、
前半は思ってた以上にこちらが主導権を握れていた印象。
宇佐美やウェルトンの左からカットインしてのシュートは惜しかったし、
29分のチャンスに繋げた一森のパントキックは唸った。

後半も立ち上がり悪くないかなと思っていましたが、
53分にアンデルソン ロペスが中谷を背負いながら
振り向きざまのシュートをぶち込んでマリノスが先制ゴールを奪います。
試合終了間際には植中がダメ押しとなる追加点を決め、
マリノスが2-0で勝利となりました。

前半も後半も試合を通して守勢を強いられた感はあまりないし、
チャンスも前節以上に作っていたんですが、
終わってみればこの結果で( ̄ー ̄?).....??アレ??って感じ。

宇佐美は右でも左でもちょっと後ろに下がったところからでも起点になれるし、
ゴール前のFKを獲得した際の怒涛のドリブルも凄かったけど、
いかんせんゴールが遠い…。
シュートまでの過程はある程度できててあとはシュートを仕留めるだけなんですが、
そこがサッカーの難しいところでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.576 #... | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.577 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事