MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

U-23ウクライナ代表に完勝

2024-03-26 03:30:24 | サッカー日本代表

U-23日本代表対U-23ウクライナ代表の国際親善試合が25日、
北九州スタジアムで開催されました。
前半押し込みながらも得点を奪えなかった日本ですが、
48分にセットプレーから先制点が生まれます。
荒木が蹴ったCKにニアの関根が頭で合わせ、
最後はファーサイドで待ち構えていた佐藤恵允が押し込みました。


77分には途中出場の田中聡が追加点をゲット。
この日は高い位置でボールを奪って
ショートカウンターって形多かったですよね。
試合はそのまま終了し、日本が2-0で勝利となりました。
ウクライナは日本の連動したプレスに終始手こずっていた印象。
日本は最後までガス欠することなく
厳しくプレスをかけ続けていたのが本当にすごいなと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.556 #... | トップ | MY FAVORITE SONGS Vol.557 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー日本代表」カテゴリの最新記事