MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

℃‐ute FC EVENT 第12弾!~キューティーランド4~@東京厚生年金会館

2009-12-14 06:33:02 | Berryz工房&℃-ute
2009年12月13日(日)13:30~
℃‐ute FC EVENT 第12弾!~キューティーランド4~@東京厚生年金会館
出演:℃‐ute


℃‐uteのファンクラブ限定イベントに行ってきました!( ~っ~)/
会場入りしてからグッズ売り場に並び千聖の2L生写真4枚セットB(¥1000)を購入。
予定時間を大幅に過ぎた13:55にようやく開演。
オープニングムービーが流れた後は劇の2本立て。
普段グダグダなコントを繰り広げているキューティーガールズの
3人(鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞)による心温まるクリスマスのお話と、
52歳の演歌歌手・中禅寺なき子(中島早貴)とそのマネージャー(矢島舞美)によるお話。
中禅寺なき子は僕的には初めて見たけど愛すべきキャラクターですね~ニャン
続いて℃‐uteの5人が「ジングル・ベル・ロック」をウクレレの弾き語りで披露
ライブの準備をしている間は今回のイベントで
売られるグッズ用の写真撮影時のメイキング映像が流されました。
ちっさーのイタズラが面白かったです

ライブセットリスト
01.SHOCK!
MC(2009年の振り返り)
02.生きようぜ!
03.FOREVER LOVE
04.最高級のエンジョイGIRLS
MC
05.★憧れ My STAR★
06.まっさらブルージーンズ
MC

ライブは2010年1月6日(水)に発売される新曲「SHOCK!」の
カップリング曲である「生きようぜ!」が今回のイベントで初披露となりました。
間奏のギターとかすごい激しくてタイトル通りのワイルドな曲でした。
あと個人的には初めて「★憧れ My STAR★」を聴けたのが良かったかっこいい~
トナカイの衣装もしっぽとかあってめっちゃ可愛かったです
最後は恒例の握手会!
順番は
萩原←岡井←鈴木←中島←矢島
まあ「楽しかったです」ぐらいしか云えないんですけどね。
握手した後にスタッフぅ~の方から
今回のイベント限定のCD「℃hristmas Party 2009」が配られました
℃‐uteのメンバーが菓子食いながらジェンガとか
黒ヒゲ危機一髪的なゲームをやったりと、
普通にクリスマスパーティーを楽しんでいる様子がなんと1時間以上も収録されています。
これもらっただけでも参加して良かったと思えるわ。
全体的に一足早いクリスマスの雰囲気が味わえたし、
手作り感があってほわ~んとした気持ちになる良いイベントでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮遊 | トップ | これと云った新作は無し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちは)
2009-12-21 17:29:21
℃‐ute/♪SHOCK!/心にうけるショックによる生理学的反応.....でしょうか
℃-uteが元気でうれしいです
笑顔あふれるポップでキュートな5人でがんばれば道は開けます
新曲をテレビで見たいです 
ストリートファッションとかパンクで歌う℃-utetが大好きです
℃-utetの元気は私の元気!
みちはさん‐★ (りょーたん)
2009-12-21 23:53:44
コメントありがとうございます!

僕も℃‐uteには長らくお会いしていなかったので、
変わらず元気そうな姿を見れて嬉しかったです
新曲は久しぶりにインパクトのある
かっこいいのが来たなと思いました!
人数は少なくなりましたが、
他のグループに負けないぐらいの気概を持って
進んで行こうという意思表示を感じ取れたので、
これからも期待していいと思います!

コメントを投稿

Berryz工房&℃-ute」カテゴリの最新記事