MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHM/HRを聴き漁っています⚔️🛡️

1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 02:58:24 | 日記
00:40 from web
アップルケーキです!クソワロタwww
何か文句あるのかと思ったw
ひろろ主語がないよひろろw
01:13 from web
日韓戦と君に届けがちょっと被っているのでワンセグで代表戦を視聴w
01:39 from web
てゆーか寝てたw
起きたらPK戦終わってたw
にゃはは(=^・♀・^=)
なぜここで見逃すwww
01:48 from web
芦田さんがスク水でブログ更新する夢見たw
俺普段何考えてんだよwww
いやでも彼女一時期泳いでたよな?
今でも密かに泳いでるのかもしれんが、あれ何だったんだ?w
05:14 from web
今日はご飯だけ炊いてトップバリューのビーフカレー(レトルト)いただきます(^人^)
思えば某ドームでバイトしてた時も食堂でカレーばっか食ってたなーw
06:13 from web
よし!時代はつけ麺だ!www
07:17 from web
サッカーは生観戦も楽しいよ!p(´∀`*)
ナマはすっごく気持ちいいんだから~♪www
12:45 from web
いい加減ブログのブックマーク整理しないとな~w
17:14 from web
カレーの食い過ぎで体重増加してしまったw
芦田さん何かヘルシーなものにハマってくれねえかな?w
by ryotan1210 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアカップ2011 SF ... | トップ | 1月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事