エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

イナズマロックフェス!

2011-09-11 15:02:36 | GACKT & Ju-ken
TMRの西川いちごちゃんの主催で3年前から湖国、烏丸半島を舞台にして行われている『イナズマロック』

滋賀県出身の西川貴教さんが、滋賀県の観光大使でもあるし、自分の生まれ育った所に恩返しの意味も兼ねて夏フェスを実行。

そのイナズマロックに、今年、Ju-kenさんもメンバーで入っているGLANZというバンドが出るらしい。

あたしはJu-kenさんが大好きで、ひょっとするとGACKTより好きだと気が付いたのが、RRのライブ中(笑)
彼の抜けたアリーナツアーは、なんとかの入っていないコーヒーみたいで、めっちゃ物足りなかった。

今年、Ju-kenさんの音楽活動がいまいち分からない。
布袋さんのバックにもいないし、Vampsは活動してないし、ベッキーのバックにいるわけでもなさそうで。

どこに行ったらJu-kenに会えるんだろ?

と思ってメールしてもスケジュールに関わることは教えてくれないのが当たり前だ・・・敦子ちゃん?(笑)
そしたら、このイナズマロックの出場権をかけて東京の某会場で審査があるという告知。
へぇ!!と思っていたらその会場が前日だかにちょっと事件に巻き込まれたり。

結局、場所を替えて予選が行われて、、、GLANZは、イナズマロックに参加できるようになったらしい。
18日に、湖国にJu-kenさんが来る!!!!!

てな大喜びをしたいところなのに、なんでなん??
私、ひょっとしたら当日は大阪で野外があるかもしれへん。

いや、まだ決定じゃないけれど、もし行くことになったら約束はこっちが先やし。。。
なんぼなんでも、掟破りはできへんやろ。

なんでこのイナズマロックみたいな1年に1回のイベントと、同日の野外が重なるかなぁ。
せめて1週間あいてたら・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へ~っ!!! | トップ | 開店休業 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2011-09-11 17:53:13
ご同情申し上げます(^_-)消臭力の西川君のファンの女の子に、イナズマロックという、レトルトカレーが、滋賀限定で、出てるから、買ってくるように、指令が、ありました(^_^;)
残念!! (denboo)
2011-09-11 22:10:03
フリーエリアでしょ?
ただで見れるのに~~!!
おはようございます (楽母)
2011-09-12 07:51:03
ポンチちゃん
イナズマロックのカレーの写メありがとう。 あのね、消臭力のって言うな(笑)
あの一緒に歌ってる男の子、消臭力が何か分かって歌ってるんだろうかといつも気の毒になります。

denbooさん
超残念!!
顔ぶれ見ててもあんまり知らないんだけど(苦笑) 生Ju-kenに会いたかったのに~~。 そうそう、このバンドではJu-kenという名前じゃないみたいですね。
あのリストバンド振りあげてアピールしたかったのにぃ
TMR (バルバルちぁん)
2011-09-12 17:32:40
ただいま写真研修旅行から帰宅しました。

ロン毛のころに、よく言われたわ!!

バルちぁんて、西川貴教に似ているわ!!
こんにちは? (楽母)
2011-09-12 17:47:09
バルバルちぁんさん
お帰りなさい!
西川いちごちゃんに似てるならイケメンやん♪ プロフィール写真、顔出ししましょ(笑)
くそじじい (バルちぁん)
2011-09-12 19:39:36
以前・・・出してますよ。

娘とプリクラも・・・
 (楽母)
2011-09-13 07:33:27
ママデラックスのしか、はっきり見てないや(笑)

コメントを投稿