笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

コストコ浜松倉庫店へ さぁ行こう

2024-05-05 07:54:00 | 日記
5月5日 日曜日 晴れ

昨日はお嬢1号ファミリーと浜松のコストコへ🚗
コストコの会員証を持つわたしがいないとお買い物が出来ないので(お嬢ふたりは会員登録していません)
富士市に住む彼らは静岡市に一旦下車しわたしを積んで再び浜松市へ🚗

浜松まつりと花博開催中の浜松市
東名浜松インター付近近づいてきたら車の数が多くなり 気持ちよく進まない。連休中だもんね


お嬢2号に頼まれたお尻拭き


そしてピザを買ってきて〜って
これでいいのかな


コストコ入ったら「試食」を楽しみにしている3年生ネエネ 
試食に付き合わされると何を買うのか忘れるわたし 
「試食はしないよ!」というわたしに「なんでよ〜試食しようよ」と絡みつく3年生ネエネ しばらくはわたしに絡みついていましたが そのうちパパを見つけ〜パパに託す ヤレヤレ


10時前に店内に入り12時前にはランチ
フードコートで調達したホットドッグやソフトクリーム クラムチャウダー ピザをお店外のテーブルで食べるのが わたしたちの定番です

今回のわたしの目的商品である「ツナ缶」が売り切れ状態で買えなかったことがメチャショック
あれがあると心が豊かになるのになぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川港へ行って桜エビのか... | トップ | 絶対に「欲しい」って言うよね 逃げるぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿