g0x3.eye @goo

新コーナー「Day-1-pics」開始。どうなることやら。

3邦人解放へ-FAXの内容

2004-04-11 04:59:36 | 速報/fromケイタイ
アルジャジーラに届いたfaxの内容はこんなかんじです。


小泉は自国民の生命を軽視したことで我々にとっては十分な成果だ。
日本政府の反応は悲しいものだった。
3人の誘拐をとても軽く見られた。
命を大事にしていない。
私たちはこの3人の命を日本政府に代わって守る。
日本の総理大臣は威張りながらコメントを発表した。
日本政府はブッシュやブレアら戦争犯罪者のいいなりになっている。
日本人はアメリカに原爆を落とされて集団殺人をされた。
今アメリカはそれをイラクでやっている。
日本人3人は侵略者の手先ではなく、イラクを助けに来た事が分かったから解放する。



なんか途中から政権批判始まっててもうワケがわかりません。何が悲しくてテロリストに「命を大事にしていない」なんて批判されなきゃあかんのでしょう?なんかの悪いジョーク見てるみたいですw

なお、今回のfaxは
●日付をイスラム暦で書いてある
●一日修正してある(ワープロで書かれた日付を10に修正)
●署名が変わっている(イラクムジャヒディン旅団→ムジャヒディン旅団)
という相違点があるとのこと。


*ミス投稿をしてしまってすみません。

最新の画像もっと見る