がーこ 見聞録

がーこの街歩きと飲み食いのブログ。

今年はたくさん笑うんだ!まずはこれ!

2012年01月15日 20時58分57秒 | がーこのつぶやき
 去年は、笑えない事態の連続に自らの体調までおかしくなった「がーこ」でしたが、 

 今年は、ともかく「たくさん笑える」一年にしたいなと思いました。

 そんな「がーこ」が数日前に「大笑い」した一曲↓「春 波夫」の「ハロハロ音頭」です。

 まぁ、聞いてみてや…。 


 


 「20世紀少年」の中に出てきた架空の「EXPO2015」の「テーマソング」です。
 
 本物の「EXPO1970」大阪万博で「三波 春夫」が歌った「世界の国からこんにちは」を限りなく「意識」したこの一曲。

 うーん。

 「がーこ」の笑いのツボにはまってしまい、この数日「がーこ」の頭中をこの「ハロハロ音頭」が流れない日はありません!

 同じ毎日を過ごすなら、去年よりちょっとでも多く「笑って」過ごしたい今年の「がーこ」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 今年も、あびこ観音節分大祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がーこのつぶやき」カテゴリの最新記事