持ち寄りランチ会

2023年10月27日 | たべもの
職場の同い歳仲間Kさんのお家で
持ち寄りランチ会をしました。

私は鶏ハムと

ブラータチーズとシャインマスカット、
柿のカプレーゼを持って行きました。
KさんとMさんはチャプチェとサラダ
鶏とキノコのクリーム煮

水餃子も用意してくださり、
お店よりも豪華なランチで
お腹がいっぱいになりました。

お茶の時間には、カボチャのタルトを。
ゆっくりお話ができて、
とても楽しいひとときでした。








コメント    この記事についてブログを書く
« 宇都宮へ | トップ | 小田原 鈴木さんの ざる菊園へ »

たべもの」カテゴリの最新記事