fu+iのマンガ読もっ!

漫画専門SNS「マンガ読もっ!」終了につき、SNSでのブログをこちらにお引っ越しなのですっ☆

バトよん参考資料

2015-05-24 17:00:00 | 日記

イラストメインの読者コーナー始まるって言ってたから、
はじめ、それを、こう。布教しようかなって思ってたんだ
4コマメインってことで、作者が投稿者脳なボクのマンガもいいんだけどね
そればっかりじゃ、ネタが偏りそうだったから、
神戸オフに持ってく、よさげな4コママンガ探してたんだ

まず、自分のおすすめとして、さかな&ねこなんですよね

オチいつもいっしょでわかってるんだけど、バラエティに富んでるのなんの
しかし、Amazonの評価、あんまよくなかったから、さらにいいのがないか、探してたんだ

それが、これ→北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
もうこれ、絵がかわいいね!
ブログマンガを単行本化したものだからね
ネットで読めるし、単行本は、説明が多いかな、おみやげには、なりそうになかった
ブログなので試し読みできますよー 北欧女子が見つけた日本の不思議 パねー
動画もあるよ

あとは、まにょも時代のみんミューだね

さてさて、参加者たちの反応は、いかに!?

オフレポ近日公開!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 生まれて初めて1人で飛行機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事