お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

1/12:料理当番

2006-09-14 07:06:19 | ■アフリカキャンプツアー;オーバーランド
KENYA TO CAPE TOWN 43日ツアー:33日目


本日は料理当番でした。
はっきり言って料理をしない私は(今は流石にしてるよ)、勝手が分からない。
いや、日本食ならまだ分かるけど、欧米食じゃさっぱりだよ。
というわけでほとんど役立たずでした
スコティッシュな彼がほぼ全部やってくれた。
彼とはツアーの始めからずっと一緒だから仲良し。
ありがとう兄貴♪


朝の7時からと、午後の3時からゲームドライブ。
といっても、一度キャンプ場に戻ってくるわけではない。
7時に出発して、昼食時には別のキャンプ場に到着。
そこで食事をした後、3時までプールで時間をつぶす。
いや、私はプールには入らなかったけどね。


午後のドライブはかな~り暑かった。
あんだけ暑いとロクに動物もいないんだよね。
でも、逆に何もない景色に感動したけど。
昨日アップしたアルバムを見た人はもう見たよね。
コレ。



一応、今日もアルバムへのリンクを貼っておくね。


 Etosha National Park



アフリカオーバーランドツアーについて ⇒ アフリカキャンプツアー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーで買える格安超高級... | トップ | 1/13:チーターパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■アフリカキャンプツアー;オーバーランド」カテゴリの最新記事