Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Mikasa - "COBORI"

2012-07-07 01:51:15 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ 定食&カフェ  古母里(こぼり)□
add. 三笠市幾春別町1-200
tel  01267-6-8949
open  11:00~15:00
〈定休日〉[4月~11月]月曜日・木曜日
     [12月~3月]日曜日・月曜日
※その他臨時休業あり
---------------------------------------------------------------------


古民家の、お昼だけ営業している定食&カフェ。


外観より、中に入った方がずっと素敵(笑)。奥行きがあってけっこう広い!


季節がら、せっかくの雰囲気をブチ壊す扇風機がちょっと邪魔ですが(苦笑)、
和モノ好きな私は部屋の装飾品やインテリアを見ているだけで心が躍ります♪


で、こちらがお目当ての "日替定食"(@800円)。
少しずつ、いろいろなモノが食べられるって、なんて楽しいんでしょう!
しかも籠に盛られた小鉢&お料理の色彩の美しいこと!!(秀逸)



なにから箸をつけようかと迷ってしまう贅沢な楽しさ♪
バランスよくヘルシーな上に、何を食べても美味しかった・・・(ジーン・感動)


食後のドリンク @200円 ということで "ぶどうジュース" を頼んでみました。
昔懐かしい「ぶどう液」の味を想い出しました・・・(懐&しんみり)

営業時間も短いですし、場所的にもなかなか行きづらいのですが、ぜひまた行きたいお気に入りのお店です(惚)。
の~んびりとノスタルジックに過ごす午後のひとときはいかがです ーーー?(薦)

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Kamejin" 3 | TOP | Sapporo Soup Curry - "GARAKU" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet