Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Hakodate Ramen - "Kokaen" 3

2011-12-04 18:23:23 | Hokkaido_gourmet

"香華園"(← 詳細はこちら)の、第3弾 ーーー!


"ワンタンメン〈塩〉"(@550円)。これまた安くて美味!(秀逸)


美しく透き通ったスープに、ツルンと喉ごしのいいワンタンは相性抜群!
基本のスープが美味しいので、ハズしようがありません!(笑)


"ワンタンメン〈正油〉"(@550円)。正油も美味しいのよねぇ・・・(回想)。

ちょっとリッチに "ギョーザ〈7個〉"(@500円)も頼んだのに、写真を撮るのも忘れ、むさぼり食べてしまいました!(苦笑&反省)
"定食" も食べたいのに、たまにしか行けないので、どうしてもラーメンを食べちゃうんだなぁ・・・(ため息)。

関連記事 >>  Hakodate - "Kokaen"
       Hakodate - "Kokaen" 2
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "The Jazz Channel presents ... | TOP | Sapporo Ramen - "Ranku" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet