Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Ranku"

2011-12-07 00:25:00 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ 麺や  蘭句 □
add. 札幌市西区八軒4条西3-3-1
tel  090-1389-3437
open  11:00~15:00  17:00~20:00
〈定休日〉毎週火曜日・第三水曜日
---------------------------------------------------------------------


気を抜くと見過ごしてしまいそうなほど、地味な住宅街の片隅にあるお店。
「ラーメン」の紅い "のぼり" もすっかり退色してしまっているせいで、目立たない!(苦笑)
駐車スペースは1台だけ。この日は中途半端な時間に行ったおかげで、運良く空いてました☆

こちら食べてみたかった "しお"(@800円)。
カウンター8席だけのこじんまりとしたお店で、タバコ大嫌いの私には超うれしい『完全禁煙』。
煙にも臭いにも煩わされることなく、じっくりと味わうことができます(喜)。


シャキシャキで歯応えの良いもやし&ねぎ・半熟具合がいい煮卵・大きなチャーシューに、そして岩海苔!(旨)
具のバランス&食感がよく、黄身の固いゆで卵があまり好みではナイ私にはうれしい
美味しいトロトロの煮卵♪(秀逸)

ラーメン一杯 "@800円" と言われれば、決して安くはナイけれど、ココは企業努力の末の "@800円" なんだろうなぁ・・・と納得させられます ーーー。

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hakodate Ramen - "Kokaen" 3 | TOP | Sapporo Ramen - "Kotetsu" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet