Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

"Al Green Countdown Concert"

2008-09-21 02:01:49 | hitori_goto

2004年12月31日(写真の日付は「日本時間」)、L.A. アナハイムで行われた“アル・グリーン”のカウントダウン・ライブ ーーー。"Gospel According To Al Green" で、想い出さずにはいられなかったので(苦笑)。


彼が登場するまで、しばしワインを飲みながら今か今かと待ちました。姿を現しただけで、感動!(震)


"Welcome & enjoy!"



変わらぬ“声”に感動・・・!!(酔)


いよいよカウントダウン「10、9、8・・・・・3、2、1、"Happy New Year!!"


天井から「風船」がいっぱい降ってきましたが、盛り上がっていたので写真を撮ったときはすでに床に・・・(苦笑) ちなみに観客には入り口で↑の白と黒の帽子が配られ、私も白いのをかぶりました。


"Love And Happiness" の映像(← まさにこんな感じでした)で登場した“赤いバラ”を、
このときはステージの上から女性めがけて「投げて」いました(慣れているのか、とても上手に・笑)。
And  彼は間違いなく私めがけてバラを投げてくれたのに(笑)、となりのオバサンに横取りされてガッカリ(それだけが心残り)・・・でも忘れられない一夜でした(感動!)。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Hakodate_2" | TOP | "Out Of Africa"(1985) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | hitori_goto