Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Senta" 2

2011-11-11 00:13:00 | Hokkaido_gourmet

"らーめん 千太"(← 詳細はこちら)の第2弾、あったかメニュー登場!!


念願の、あたたかい "しおらーめん"(@650円)。
《鶏をふんだんに使ったスープと三種類の煮干しから取った魚のかえしを合わせた、
どこか懐かしく上品なスープに仕上げました》
というスープですから、
温冷にかかわらず美味しいに決まってる!(断言)


案の定、美味いっ!!(惚)
これまたやさしく上品でまろやかなスープが、カラダ中に沁み入ります・・・(ジーン)。
ーーー が、"〆めし" を食べるときは、スープは全部飲み干さずに残してくださいね(← 要注意!・笑)。


こちら "〆めし"(@200円)。
《残ったスープにわさびを効かせサラッとお茶漬け風に》いただくのが "千太流" というコトで、
単純に '丼めし' にわさびがついてくるのかと思いきや、
軽く握ってあるごはん+スープしか残っていない淋しい丼に補充する "具" がたっぷり!(秀逸)
この心遣いには脱帽です・・・!(感動)
ごはんの量も多すぎず少なすぎず、お腹もちょうど満たされる感じ♪
ぜひ〈 "しおらーめん"(@650円)+ "〆めし"(@200円)→ "〆めしセット"(@800円)〉でどうぞ!(薦)

9月末くらいまで、超お気に入りの "冷し つゆらーめん" を提供してくれましたので、今夏はずいぶんとお世話になりました(感謝)。
来夏まで今から待ち遠しいですが(笑)、それまでに制覇したいメニューがいっぱい!(野望)
あぁ、食べに行きたいなぁ・・・美味しいんだよなぁ・・・(虜)。

関連記事 >>  Sapporo - "Senta"
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Kokuminsyo... | TOP | "BORN TO LOVE"(1983) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet