Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo - "RAMEN QUEST"(2011)

2011-04-18 00:30:30 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------------------------------
□ ら~めん 喰えすと □
《第1弾》3月19日(土)~ 4月17日(日)
参加各店1日限定20杯・800円
---------------------------------------------------------------------------------------------
「札幌=味噌ラーメン」ということで、"ネオ味噌ラーメン" を探すイベント
http://news.walkerplus.com/2011/0318/6/
---------------------------------------------------------------------------------------------


こちら《麺屋 菜々兵衛》(→ 詳細はこちら)の "豚キムチ味噌"。
超お気に入り店で、ヤル気満々で行くんですが「スープ切れ」etc...で閉店している確率が高く、
ガックリと肩を落とし哀しい憂き目にあうことも多いのですが(苦笑)、なんとか食べられました!(Lucky♪)
味付きの薄切り豚バラと、食べやすい大きさの国産キムチがたっぷり!
いつもの "上品" なお味とはまた違った旨さで、ボリューム満点!(笑)
まったくココの店主には驚かされます、ハイ。


こちらもお気に入りのお店《豚ソバ  Fuji屋》(→ 詳細はこちら)の "豚ソバ 味噌"。
開店以来 "初の味噌" で、一言で申しますと「Very 旨いっ!」(秀逸)
トッピングも工夫していますし、また食べたい!と思いますが、
"ネオ味噌" という観点にこだわると、見た目・味ともあまり味噌っぽくはないかなぁ・・・(← 辛口?!)

・・・というコトで2軒/6軒中 食すことができましたが、期間限定ですからいつも以上の混雑で、どちらも2度目でようやく食べられました~(汗)。
ーーー《第2弾》は何かな?(笑)

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "LIVE AT THE TROUBADOUR"(2... | TOP | Hakodate - "Asari" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet