Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Kamejin" 4

2012-08-01 00:55:55 | Hokkaido_gourmet
"亀陣"(← 詳細はこちら)の、限定メニュー第3弾!



こちら店主自らが開発段階で「おおっ!」とうなったという(笑)、
《白湯(ぱいたん)+ 清湯(ちんたん)+ 魚介だし+トマト》
の "トマトらーめん"(@800円)。
とろ~り濃厚なスープにバジル&オレガノを効かせた、"トマトつけ麺" の発展 ver.。
このスープ、ヤバイです!上記スープの配合バランスがもう絶妙!!(惚)
決してしつこくなく、でもそれぞれの味を楽しめます!!!(秀逸)

パプリカの黄+トマトの赤+シャキシャキ水菜の緑・・・と、目にも美味しい(鮮)。
とろ~り半熟玉子+お肉さんが美味しいのは言うまでもない。
ただ、あの "リゾット" が食べられないことだけが、ちょっと残念!

グルメ・ネタが続いてるなぁ~と気にしつつも(苦笑)、限定メニューなので早く載せなければ!・・・というコトで登場。
なかなか味わえない旨さなので、興味のある方はぜひご賞味くださいな。

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Maruishi" | TOP | Sapporo Ramen - "Kokuminsyo... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet