Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Sapporo Ramen - "Maruishi"

2012-07-28 00:41:41 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ ラーメンまるいし  白石店 □
add. 札幌市白石区本郷通7丁目北7-17(水源池通)
tel  011-598-9239
open  11:00~21:00〈木曜定休〉
----------------------------------------------------------------------


今時 'ワンコイン' でこんなに美味しいラーメンが食べられるなんて、ありがたいお店(貴重)。
駐車場は店の前に2台と、もう2台分増えたようです(← 店内に案内が貼ってあります)。


やっぱりスープを堪能するにはコレでしょ "塩ラーメン"(@500円)!(秀逸)
実は店構えからして「安かろう××かろう」なんじゃないの?!・・・とナメていましたが、食べてビックリ!
心底申し訳ナイと反省・・・疑ってスイマセンでした m(_ _)m


函館ッ子にはジーンと心に沁みる、たまらない味!!(感動)
スープはどんなに美味しくても全部飲まないコトにしているのですが、けっこう飲んじゃいました!(笑)
おまけにワンコインだというのに、具もずいぶんと充実(← 左奥は 'ほうれん草' )。



こちらは "懐かしラーメン"(@600円)。
塩ベースのスープに、醬油をプラスしているとのことで、コレも美味。で、煮タマゴが超旨い! 

ーーー ということで、次回はぜひ "塩ラーメン" に "味付け煮タマゴ〈半個〉"(@50円)をトッピングして食べようとココロに決めています(切望)。

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Maruyama U... | TOP | Sapporo Ramen - "Kamejin" 4 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet