Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Chitose - "Yanagibashi"

2011-10-29 01:21:21 | Hokkaido_gourmet
---------------------------------------------------------------------
□ お食事処 柳ばし □
add. 千歳市東雲町5丁目46
(JR千歳駅より徒歩5分)
tel(0123)22-5951
open  11:00~14:00 / 16:00~21:00
〈日曜定休〉
---------------------------------------------------------------------


千歳方面に行く or 通るときに、空腹のタイミングをあわせてでもぜひ寄りたいのがココ!!
お店に入るとすぐにカウンター席と、ムダなく動ける広い厨房が目に入ります。


そして奥にはこんなに広くて立派な小上がりがあって、くつろげます。

テーブルの上にもメニューは置いてありますが、
この昔ながらの「木札のお品書き」&「本日のおすすめ」がグッときます!


こちら人気 No.1の "メンチかつ定食"(@870円)! コレがもう信じられないほど美味しい!(感動)
そんじょそこらのメンチとは比較にならない、"別格の逸品" です!!(秀逸)
卓上の壺に入ったソースもかなり美味しいんですが、"生姜醤油" でいただくのがもう最高!(秀逸)
メンチがこんなに美味しいとは!!・・・と、生まれて初めて知りました(感涙)。


一度食べてもらえばわかると思うんですが、野菜たっぷり&ふわふわサクサクの食感がたまりません!(秀逸)
注文を受けてからご主人がタネをこねて揚げてくれるんですが、
とにかくふわふわサクサク・・・もう職人技としか言いようがありません!(脱帽)
そして手前にある小さな器に入っているのは自家製の "しおから"(@10円)!
10円ですよ!(驚) しかもうまい!!(秀逸)


こちら "ササミフライ定食"(@870円)。
ササミってヘルシーですが、モサッとした食感がイマイチ。・・・なんですが、ココのは違います!(断言)
この日は "ウドみそ"(@10円)をチョイス! これまた美味!!(満足)


ササミなのになんとも "ジューシー&サクサク" で、ボリュームも満点!(驚&秀逸) いやぁ、美味しい!!

この様子だと、きっと何を食べても美味しいに違いないと思いますが、私はもう "メンチかつ定食" の虜!(ベタ惚)
わざわざコレを食べに行きたいくらい! あぁ、食べたい!(笑) 今度はいつ食べられるのやら・・・(哀)
ちなみにキャベツもシャッキシャキです!(惚)

>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hakodate - "HARUJON-HIMEJON" | TOP | Mukawa - "Oonosyoten" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet