Right on!

~ Recommended "Movie" & "Music" ~
あなたの「心」、ちゃんと感じますか?

Otaru Ramen - "Mahoro" 2

2011-08-10 00:39:00 | Hokkaido_gourmet

"麻ほろ"(← 詳細はこちら)の、10年以上も続いているという定番の夏季限定メニュー!


こちら "冷たい塩ラーメン"(@950円)。
食欲がなくてもツルッとあっさり食べられる、上品な逸品(秀逸)。
手間隙かけて、じっくり丁寧に旨みを抽出したスープは、まろやかでやさしく間違いなく美味しい!(文句ナシ)
ただひとつ気になるのはコストパフォーマンス・・・気軽に食べるにはちょっと高い!(痛っ!)


こちらは "冷たい醤油ラーメン"(@950円)。
"冷たい塩ラーメン" に負けず劣らず美味しい!!(美味&旨)

〈札幌ステラプレイス店〉は "場所代込み" で高いのかと思いきや、〈小樽店〉もお値段は同じ。
場所柄、便利&遅くまで開いているので〈札幌ステラプレイス店〉に入ることもありますが、何が違うんだろう?!
極端な味の違いはナイけれど、作り手の "一杯にかける情熱(想い入れ)" の違いか・・・そうそう食べには行けないけど、やっぱり〈小樽店〉の方が断然お気に入り。

関連記事 >>  Otaru - "Mahoro"
>>  Hokkaido_gourmet(北海道 B級グルメ  一覧)
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sapporo Ramen - "Senta" | TOP | Hakodate Ramen - "Kokaen" »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Hokkaido_gourmet