ドラマのとびら

即興の劇や身体表現で学ぶ、教える、浮き沈みの日々とその後

研究室のお引越し

2016-03-16 22:23:06 | 日記・エッセイ・コラム
今日、引っ越しが完了しました。疲れた~!

共同研究室への移動ということで、狭くなるのでバッサバッサと捨てました。

古い本もいくらか処分しました。
雑誌や学会誌も思い切って捨てました。

特に、ダニ/アレルギー関係はこの7年間手をつけることができなかったので、思い切って捨てました。
また縁があれば、改めてスタートします。

かなりすっきりしました。

物を整理するとき、過去をふりかえり今後の生き方を考えます。
ときどきお引越しをするのは良いことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のじる | トップ | ガリ版・ヤスリ版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事