ほんとうにほんとうのことだけ

ああでもないこうでもないとアタマやムネの裡をぽろぽろとこぼしたりこぼれ落ちたり。

6月7日(月)のつぶやき

2010-06-08 01:20:13 | Weblog
01:16 from twitbackr
6月6日(日)のつぶやき - ほんとうにほんとうのことだけ http://bit.ly/bSvjQR #twitbackr
07:48 from ついっぷる
ついっぷる、をはじめて使ってみる。あ、いろんな方からお返事があったんだ。気がつかなかった…。これ、携帯でもつかえるんだね、あとでトライしてみよう。
08:35 from ついっぷる
一昨日くらいから結婚について考え中。そもそも結婚とは?とか。どうしておめでとうというのか?とか。こーんなことを考えてるから嫁にいけないのか?…そうかも。
09:20 from Keitai Web
キラ☆の水曜日を聞きながら出勤。上杉隆さんの声がイメージと違う。ギヤップが楽しいね。話題は鳩山・小沢だけど。
14:47 from ついっぷる
血行がよくなるとお肌もつやつやになりますよね。確実にそうだと思います。 RT @kirakira954: 小島です☆隣に座ったとき、血行が良くなりました。きっと恋です。 #kirakira
14:53 from ついっぷる
iphoneが欲しいかもとおもう今日この頃・・・。
15:03 from ついっぷる
こんにちは。何の映画ですか?気になります。 RT @nekocinema: 今日しか行けそうになかったので、仕事抜け出して気になってた映画観てきた。昼1回だけの上映って。それより、オレはたらけ!
17:21 from ついっぷる
こんにちは。アイラブ枇杷ですねぇ。うちの会社の近くにも枇杷の木があります。友だちは果実酒を作るのが趣味なので見ないふりはできないと思います(汗)。 RT @kcat2012: 裏庭の枇杷の実がたわわっているのは見て見ぬ振りしとく件(¨;) #followmejp
17:24 from ついっぷる
こんにちは。たしかにたしかに。行動を見てるとよくわかりますよね。気持は行動に出るものだから。 RT @dokuona: たいていの男は、割と簡単に「愛してるよ」と言う。しかし、本当に難しいのは「僕と結婚してくれるかい」と言わせることだ。
18:18 from ついっぷる (Re: @nekocinema
@nekocinema ちらしの顔が怖かったです(涙)。自己多重生とでも言いたいようなテーマって興味深いです。SAWはあまりの怖さにもう見られません。サイトを見ると「ファイトクラブ」とか「メメント」も多少被っているような気もしました。どうなんでしょう?
18:34 from ついっぷる
あー、私もなんか分かる~。自分にもそういうところがあるからかも。 RT @kaori22: 「なぜだろう。自分の内にある力を抑えている男はどこか攻撃的になる。」なんか分かる。~ひかりのあめふるしま屋久島~田口ランディ著より
18:36 from ついっぷる (Re: @kcat2012
@kcat2012 ほんとうに。いただきに上がれると楽しいですのに。
18:51 from twitbackr
ツイッターもブログもっていうのはむずかしいのね - ほんとうにほんとうのことだけ http://bit.ly/bBJakq #twitbackr
19:01 from twitbackr
“結婚”についてざっくり書き出してみた - ほんとうにほんとうのことだけ http://bit.ly/dfZqyV #twitbackr
20:25 from ついっぷる
「キリストごっこは止めて」by宇多さんの元カノ@kirakira☆ すってきーーー。私もどっかで使いたい。
21:37 from ついっぷる
こんばんは。げ、下手人って…。あ、仙台に行くんですねん。仙台の天使は私の大事なお友だちでっす。仲良くしてくださいまし。あ、もう超仲良しでしたね。よい旅を~。 RT @mizukoakihiko: 下手人は?
21:38 from ついっぷる
こんばんは。ヤバイとおもいます。炭水化物×炭水化物は目がくらむほど魅力的ですが、体重が心配になります。 RT @hirune_biyori: やっぱり毎日昼飯がカップ麺とおにぎりってのはやばいかな。
21:40 from ついっぷる
あ、多重人格ではないんですね、あのむき出しの歯も(充血した)目も。ぢゃあ、もっと怖い気がします…。 RT @nekocinema: @miporin5 たしかにチラシの顔は怖いですね~。多重人格っぽいけど違いますよ!
21:52 from ついっぷる
きゃああああ、ダースベイダーは阿部サダヲさんのケータイだったんだー。うふふ。私のケータイは誰がいいかなぁ。考えてみよっと。
22:19 from ついっぷる
ポテチと一緒だとちょうどいい感じ、ですか? RT @makinkorainbow: 花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム…380円。私には甘すぎるな…( ̄▽ ̄;)
23:04 from ついっぷる
んとんとー、すごいことになってるよ。大人のいい男が二人、まじめに話をしてる。かっけー。 RT @itoi_shigesato: 矢沢永吉と、あと、じぶんを再放送で見てる。 http://ustre.am/9x5A
23:26 from ついっぷる
そうなんだよねー、はずれちゃったんだよねー。糸井さんと矢沢さんのトークライブ。でもustreamで見られたからオッケー。
by miporin5 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿