思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

待ったなし!

2016-12-09 16:22:09 | 日記




昨日11時過ぎまで集計していました
途中で止めたらわからなくなりそうで 間違い探しにあれこれと
もう少しもうすこしと終わったら その時間でも次に残すよりは良かったかな

風呂に入ってもなかなか寝付かれずにいました。

今日は朝から 人権学習に 語り部で行きました。
人権によく呼ばれます まあ高齢の方ばかりで昔話には いろんな思いも入っていますから。
午後はオカリナのボランテアノ練習ですが これもなかなか難しいです。

次々と本番があり これで良いのかな? もっと練習したいけど 疲れてきて
さあ 明日の木琴の練習をこれからします  これの本番は月曜日です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Rei)
2016-12-09 22:14:07
こんばんは!
遅くまで集計なさっていれば、
目が冴えて眠れないですよね。
一つ終わっても、次々と大変ですね。
過労にならないようになさって下さい。

以前にも拝見しましたが、篠山は霧のでる地形のようですね。
いい写真です。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2016-12-10 05:18:16
何とか合うまでと最後までしてしまいました。
眠れない時にゲームなどして時間つぶしはしますが
真剣にすると頭がさえてしまって。

そうなんです この霧が作物に良い味を付けるとか言われます
10時まで霧が晴れない日もあります。
返信する
寝る前に (ryo)
2016-12-10 06:45:50
おはようございます!
寝る前ませ没頭してたりすると
寝付きが悪いですね。
私もそうなります。
体を大事にいたしましょうね。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2016-12-10 07:18:51
昨夜は9時に寝ました
お陰ですっきりです 長いから良いとは限りませんが
ほとんどの日は眠りが深いのですが  浅いともやもや。
返信する

コメントを投稿