思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

蒸し暑くて

2017-07-12 07:47:26 | 日記




毎日蒸し暑くて体が付いていけません。
月曜日は2ヶ所休んで体調を整えました。

オカリナの同好会も4年目になり早いものです
あまり止める方も居ずに 昨日は 先日里山に聞きに来てくださったご夫婦が入会されて
夏祭りに出ますから頑張っています。


絵を見に行かれた方からの報告など 今回は受付もせずに申し訳ないです

会館の利用状況などの報告書類  消防署えの報告書類
仕事は山積みです 1年目は中々ですが  前任の方が助けて下さって助かります



先日のコンサート風景が里山のホームページに載りましたので ゲットしました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昆虫の写真 (Rei)
2017-07-12 10:03:06
黒いトンボの鮮やかなこと、いい写真ですね。
多くの方たちと交流されて、
今も、将来もふくちゃんの「財産」ですね。

「カホン」和洋ともに嗜んでおられすごい!
こんにちは (牡丹)
2017-07-12 16:11:21
昨日は全国的に暑かったようですね。
こんなに暑い日が続くと体の置き場所が
なくてイライラしてしまいます。

何となくふくちゃんが見えました。
レイ様 (ふくちゃん)
2017-07-12 18:23:41
このポーズを待つのに何枚も撮りました。
交流は本当にありがたいことです。

今日は三味線でした 全く練習しませんがただ楽しんで習っているだけです。
牡丹様 (ふくちゃん)
2017-07-12 18:25:34
昨日よりはほんの少しマシなようですが
無理すると バテバテです。

頭が白いのですぐに見つかります(^_-)-☆
こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2017-07-12 19:50:13
暑い毎日が続きますね。雨が降らないので水源が心配です。
私虫とか昆虫が嫌いで写真に目を背けて良くみれません。
しかいコロコロふとっているイモムシは触れるのです。~(@@?同類だからかしら?

オカリナのメンバー増えてよかったです♪
ゆみ様 (ふくちゃん)
2017-07-13 08:34:07
昆虫が嫌いなのですか?  蝶もトンボも?

同好会の方は無料でワイワイですからだれでもオーケイです。
  出かけるメンバーはいつも4人でしっかりと練習です。

コメントを投稿