思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

今日はお遊び♪

2019-01-28 18:04:40 | 日記






蟹のフルコースを食べに気の合った仲間と行きました
憧れの先生に蟹に行きたいと言われセッテングしました。
皆さん高齢ですから迎えに来てくれるところで探しました。
生蟹から焼き蟹から鍋にゆで蟹と大満足で美味しかった。
温泉にも入れたのですがお腹がいっぱいで入るのを止めました
ちょっとそれが残念ですが皆さんに喜んで頂いてよかった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2019-01-28 20:15:52
きょうはどこですか?海みたいな景色ですが・・・・

それにしても立派な蟹~カニのフルコースですんえ。生のカニは「かに道楽」で初めて食べたときモッチリしていてかんがきしました。何が1番おいしかったですか?焼きかにもおいしそう^あぁ~鍋も捨てがたいですね。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-01-29 04:59:08
日本海の見える場所まで行きました
お宿からお迎えに来てもらえる場所を探して。
そうですね生をしゃぶしゃぶ風にしたのと焼き蟹です
身がプリプリでした
お早うございます (牡丹)
2019-01-29 09:56:47
やっぱり送迎してくれるところが
有難いですね。
わたしもお正月だけは蟹なんです。
ぷりぷりして美味しいです。

その後のおじやが一番好き。
食べれるうちが花ですね。
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-01-29 13:21:24
主人が居たころは舞鶴まで買いに行き冬は何時も頂きましたが
最近はほとんど食べていませんでした。
何年ぶりでしょうか?
Unknown (ryo)
2019-01-30 07:19:06
おはようございます!
蟹は大満足でしたね!
私は蟹はお高いので、誰かが
ご馳走してくれるときとか〜
待ってる感じですが、最近は全く
機会がありませんよ。
ryo様 (ふくちゃん)
2019-01-30 07:29:33
私も以前主人が舞鶴まで行き安く買ってきてくれましたが最近は頂きませんでした。
でも先生の一声で探しました(#^.^#)皆さん満足してもらって良かったです。

コメントを投稿