思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

追い込み

2016-11-08 05:50:09 | 日記


どこも追い込みです
童謡と絵手紙がドッキング  上と下を行ったり来たりして何とか
夜はギター ここはまだ1年たっていないサークルですが何とか80点かな

お茶の席が今年から変わった  これも一悶着あったけど
まあいろんな思いが交差するから。。。。。。。
スムーズにいくようにするのが私の役目 居場所らしい
嫌いではないけれど。。。。。。

プログラムに私の名前が多いから 応援してくださる方もいれば多分反対も居るでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみは〜 (ryo)
2016-11-08 20:55:13
こんばんは!
大いに楽しまれてください。
出番が多いのは楽しいです。
↓鈴、良いですね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2016-11-09 04:52:23
まあ 私らしいと思っていますが自分でも呆れています。
上手く事が終わるのを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿