福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

大阪舞洲工場「アスベスト基準値10倍越」違法操業で、大阪府が行政処分?

2012年11月29日 | 日記
 大阪、舞洲工場で「アスベスト基準値10倍越」の衝撃。そんなゴミを燃やし続け、大阪市街にアスベストや有害物質が降ってきています。
 大阪府がアスベストの調査をして、発覚。


 舞洲工場がアスベスト基準値越えを隠蔽している可能性を、大阪府が否定しません。

「違法だから業務停止命令などの行政処分をする義務が大阪府にはあるはず」

と電話で言ったら、無言。無言・・・・無言・・・・長い沈黙の後、後ろから別の声で

「大阪市の責任だと言って電話切れ」

と聞こえてきました。そして、窓口の男性が意味不明なことを言って、勝手に電話切ってきました。再度電話しても、電話中でつながらず。

 腐ってるわ。大阪、松井知事っていうのも、人間のクズの部類。公務員が、腐りきってます。



 日本維新の会、公明党、腐ってます。大阪で人気急落。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基準値 (ゆうか)
2012-12-13 12:51:52
こんにちは。
私も瓦礫焼却反対してる一人です。
今日https://twitter.com/taecom123この議員さんのツイッターを見ていたら基準値が通常値の間違いでしたって書かれていたので基準値がいくらなのか気になって調べていました。
すると確かに基準値はウィキに「日本における大気中アスベスト敷地境界基準値は10本/L(全石綿として)である。」と書かれていました。
素人なので敷地境界基準値がどういう基準値なのかはわかりませんが、通常値が正しいのでしたら瓦礫焼却反対派が嘘を書いてまで反対してると言われかねないのでお知らせさせて頂きました。
ただ、通常の4~10倍とその議員さんが訂正していたように、通常よりやはり多いわけですから、長期間燃やされたら体はたまりませんよね・・・。
瓦礫焼却本番も決まったら引越し検討中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。