ツーデーマーチ1日目

2007年05月19日 09時58分51秒 | 嶺南地区の青年団体
今日は県団役員と夢松メンバーで若狭町で今日明日おこなわれている「ツーデーマーチ」に参加してきました。
前回の記事にあるように、若狭の名所などを歩いて回るイベントです。

そこに若狭町青年会メンバーの皆さんが、カステラと揚げたこ焼きで模擬店を出店していました。

では写真を見ながら説明していきましょう。


会場は想像より近く、わかりやすいところでした。


元気よく売ってたカステラと揚げたこ焼き


夢松メンバーです。


拉致被害者に関する署名運動もおこなわれていました。


母親クラブの旗を持った二人レンジャー。
どうやらレッドはブルーと山田副団長に嫉妬しているようです。


そしてスタートを出て初めての案内看板


電車も通る田園風景です。


今日と明日ではまたコースが変わります。
今日は山に近い方面。
明日は三方五湖に面した方面。


花畑?でこっそり。


中間ポイントです。


そして5キロコース全ての(だと思いますが)矢印看板です。↓
何とか拡大とかして見てください。苦労が報われます。


何ヶ所あったかわかったかな?(笑)



そして最後の矢印看板。
みんな5キロといえど、やっぱり少し疲れました。


みんなで!


今日は雨は小雨程度で持ちこたえた感じでしたが、かなり寒かったです。
そんな中テントで一日中若狭の皆さんはがんばっていました。
明日も一日ありますが、風邪ひかないようにがんばってね~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2007-05-20 21:14:44
すっげー楽しそう

でも、翌日の事を考えると・・・
返信する
ホントに (新谷)
2007-05-20 22:45:19
いろんな地区の青年団に会いに行くと、それだけで楽しいよ!
でも、翌日の事を考えると……ね(笑)。
返信する
さっすが (池団長)
2007-05-21 12:23:24
もといくんは雰囲気がすでに会長って感じが出てるな~
俺も見習わないと
足は良くなったのかな
返信する
夢松新人♪:+d(d>ч・*□) (えりこ)
2007-05-21 15:11:46
いいねz~♪:+d(d>ч・*□)マジうらやましいな~ぜひ今度はいきたいな♪:+d(d>ч・*□)門限なければいけたのに><
返信する
池団長さんも (新谷)
2007-05-23 22:32:56
会長の雰囲気は漂わせてるよ。
そういえば足を怪我してたよね。
でもこの後、夢松メンバーと卓球してたとか聞いたしもう大丈夫なんじゃないかな?

えりこさん
またこんなイベントあったら告知するんで、門限前に帰れそうなのは参加してね!
返信する
しんたにさんへ (えりこ)
2007-05-25 10:46:09
またこんなイベントあったら告知してね
すごくたのしみにまってるから
d(*・∀・)b門限前に帰れそうなのは
もちろんマジぜひ喜んで参加するから
d(*・∀・)bわかさの人たちも仲良く
なりたいな~笑顔でがんばろd(*・∀・)b
早く若さのひとたちに会いたい
なd(*・∀・)b
返信する

コメントを投稿