源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

ようやく下町ロケット

2017-01-25 10:41:51 | 温泉とは関係ないけれど
久しぶりに数日の休みが取れたので、
よっしゃ! ゲレンデぢゃ!
・・・と盛り上がっていたが

あろうことに風邪が襲来。
喉は痛くなり、声は鼻声。
しこたま風邪をひいてしまった。

野沢か湯沢か、はたまた草津か?
と悩んでいたが、
完全に白紙。

結局、
溜めこんでいたドラマを消化することに。

そして、
ようやく消化したドラマは
「下町ロケット」

えっ
今さら?

と思うかもしれないが、
一年以上寝かしてようやく観ることができた。

率直な感想は
なぜもっと早く観なかったのか・・・

と、ものすごく後悔。
涙腺が緩みっぱなしで涙涙の雨嵐。

最近はどうも涙もろい。
どうも感情移入が強くなっているようだ。

改めて
TBSドラマのクオリティの高さを思い知った。

逃げ恥に続き、
下町ロケットもハードディスクから消せそうにない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿