源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

青梅の日帰り温泉 河辺温泉 梅の湯

2014-11-26 20:14:59 | 本物の温泉を探せ!


待ちに待った温泉ブログの更新!

というか、
温泉に行ったのは何と三ヶ月ぶり。

いや~溜めましたな!

おんどりゃ~
なに生き恥さらしとんねん!
ワシの出番もないやろが
このアホンダラ!


ダラ?
ダラってなんなんすか?
まあいっか・・・

しかしまあ
ダラおやじの文句にも一理ある。
これじゃ温泉ブログとはいえないからね。

でもご安心くだされ。
温泉ネタはさらに2件仕込み済みなのだ!

ということで今回は河辺温泉「梅の湯」
青梅にある日帰り温泉ということで、
奥多摩の登山者も多く利用する施設。

ちょっと狭いけど
この梅の湯には貴重な源泉かけ流し風呂があるのだ。

そして、
何と! 何とぉぉぉ!

続きはサイトを見てのお楽しみ。

ふん!
楽しいことなんて
ありゃせんがな!


あいや~
それを言ったらおしまいアルよ!


どんなことを書いたのだろうか?
と、興味をもった方は、温泉ガイド「温泉新選組」をご覧くださいまし!


「温泉新選組」- 河辺温泉 梅の湯
http://www.onsen-shinsengumi.com/tokyo/kawabe/umenoyu/index.html

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿