源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

温泉新選組 開設10年

2016-06-21 09:21:41 | 温泉とは関係ないけれど
手前味噌で恐縮ですが・・・

おかげさまで
温泉ガイド 「温泉新選組」 が
サイト開設して丸10年が経ちました。

(最近まですっかり忘れていたけど・・・)

2006年6月20日開設なので、
昨日でちょうど10年、
あっという間に時が経ったような感じがする。

ちなみに、一番最初のバージョンがこちら


ん~
現在のとはかなり雰囲気が違う

新選組を前面に押し出した
まさに無骨サイトそのもの(苦笑)

この初心を忘れてはいけない。
スノーボードや釣りにうつつを抜かしている場合ぢゃない!

でも
その寄り道というか、ゆる~いところがこのサイトの隠し味。
(隠れてないけど・・・)

とまぁ・・・

これからも温泉には厳しく、
自分にはゆる~く
やっていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿