FUJISUZUKO

藤鈴呼

フォ~

2024-02-20 20:48:44 | Weblog






チルダマークの微睡
固唾を飲んで見守れば
粗雑になる気がして
粗削りだけれど
クーピーを取り出した
昔ながらの鉛筆削り
いいや 違うね
色鉛筆削りだ
そこんとこヨロシクね
夜露詩句なんて当て字をすれば
サッブイ空気が漂うからね
サブイボ出しても無駄だけんね
唇震わせて
ワナワナっつったって
それは罠なんかじゃあないんです

両手を挙げて
喜びたかったんだ本当は
本当の塔は
頭に忘れてしまったのだから
問うにも中らぬ
味噌の中のモヤモヤを
赤味噌に溶かすか
白みそとまどろむかが
問題なんです

チルダマークの憂鬱
伸びすぎた波型模様は
海を思い出す
あの白波はどうなった
今頃は
遅れてやって来たアイツに
呑み込まれているんだろう
ドイツ?
違うよ
雪玉だ
昔 投げ合っただろう?
え゛?
記憶がないとは言わせませんぜ
枕の代わりに投げるものと言えば
ソバの実ぐらいなんですからねえ

読点は詰めたいイメージを与えます
当店は冷たいモノクロームの只中にて
お気をつけ遊ばせ

そこに坂でも作ってね
シーソーでも転がしてご覧なさい
キャッキャウフフと
はしゃぐ声でも聞こえるのでしょう

坂に底は作って置いてね
転がり続ける時間はあれど
体力は続きませんから
これ玄界灘の徒然草
結構テーヘンな問題なんです
底辺かける荷
割る カチ割氷
ほら 出来上がった
美味しそうでしょう?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

手作りマーブルシール
封筒を閉じるシーリングスタンプ(封緘)として

中央にスタンプ、両側ぷっくりマーブル貼付で可愛いレターに☆

スプーンに各色混合しエンボスヒーター加熱後
ゆっくり垂らし仕上げ♪

偶然に出来るカラーは完全オリジナル
唯一無二の色合いを あなたに☆

素材:グルースティック(樹脂)
着色:ペン、クーピーなど(色落ち注意)

裏側に強力タイプ両面テープ貼付
円型に数列貼付あり:少しずつ剥がしてネ♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

はちみつティーは、甘かった。

つい先日
「・・・っつうか、リプトンにハチミツ注げば良いだけじゃね゛?」
と言われ、

さもありなむ、

納得しかけたが 
駄菓子菓子!! 

ザラメと砂糖の美味しさは
似て非なるモノである理論!!! 
と 
鼻息荒く 
鼻穴おっ広げたところで 
花粉にむせ返っております。

アイツ、イキナリやって来るんだよ
呼んでもいないのに

くぅーっ!

(ここで、鼻をすする。
もちろん、指で。
モチのロンで、妄想だ。)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

モチはコメ屋

・・・ん? 
何かが違~う(笑)

先日の記事で、
「作業中、デスクトップ画面に戻す方法」
を模索していたワタクシメ。

プロい あのしとが 教えてくれました♪ 
サンキューべりマッチョ♪

「ウインドウの整理と切り替え」と「デスクトップの拡張」

なるほど、これは感動!! 
と思ったら あるわ(笑)

当方 只管窓族11号ですが 
タスクマネージャーの左スタートボタン、

その一つ右が検索、
その一つ右を押すと 
こんな風に開いているものたちが
四方八方に展開するわ~♪

んだども オラやっぱ 
謎の右下□ボタンが好きだじゃ~
!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

このボタンでも同じなのに 
一度クリアにしたい理由って
何だろうね? 

そうか、背景色を紫にしているから 
一度目に焼き付けたいんだろうね♪

どんと晴れ。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 295・296号 完成♪

ミュウ 295・296号 完成♪
https://blog.goo.ne.jp/fujisuzuko/e/4c3f11a052c9a036248e69e27d8dbc65
★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼 メルカリ出品ページは こちらから♪

#藤鈴呼の冊子

中古本は 数冊おまとめ購入で送料がお得に♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年石灰化 | トップ | 三寒四温コースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事