FUJISUZUKO

藤鈴呼

ハーティー

2024-03-29 09:31:46 | Weblog






お前の心は起きたと 認識しろ
身体の悲鳴だ へっくしょい
忘れちゃならぬぞ わっしょ・しょい

何かを背負い
何かに背押され 歩いて行くが

まばゆいばかりの チリ紙が
行く手を 阻むのだ

そうか 世の中は 黄砂が咲き乱れるのか
蹴散らす為の新幹線は 止まっているらしい

走りながら 車窓の隙間に舞う 花びらを見ろ
元気を出す為のドリンク名は 知ってる ミロ

ルミネの隙間から 強風が吹き荒れている
色は黄色 ミモザを忘れたとは言わせない

「黄砂が来るらしいぞ」
「誰に断って! 呼んでいないぞ?」

「桜が開花しますって言うけれど」
「これじゃあ咲く前に 吹き飛ばされてしまうなあ」

「アレルギーをお持ちの方は反応するかも知れません」
「だがらか! さっきから止まらんのだよ このクシャミ」

アイツ何時も俺の顔を見ると咳き込むんだが
これもアレルギーかねえ?

パねえくらいに悪反応じゃね゛?
じゃあねって背を向けるくらいに、なあ?

書き散らかした筆から落ちた
誰かの髪の毛だった糸が

意図せず描いた
文字のような文様と
模様の隙間に埋まる

生まれた悪循環と反比例の法則
これはパーティー会場に置き去りにするしかないな

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

「230円」+「送料180円」=410円

キ393K ハーティー 唯一ムーニー 紙バンド 手作り キーホルダー 

メル・カリ子さんで販売中♪ クリックorタップで詳細画面が開きます

タワー風に仕上げました
ハート、ハーティー、パーティー♪
(三段活用 字足らず?!)

紙バンド 色 サンゴ、こうぎょく

塔 約7.5センチ
全体 約12センチ

ナスカン ハート 金古美 約34*24ミリ 
ハートカン内径約19*10ミリ 丸カン内径約8ミリ 合金、鉄 

※キーホルダー・ストラップの変更OK

素材の紙バンドは 軽く・存在感バツグン★
バッグ内でも見つけやすい♪カモ ※水分注意

色が変わる部分など ボンド貼付
強い力で引くと外れる可能性がありますので
気を付けて装着くださいね♪

使用例

ケータイ・スマホ・バックチャーム・リュックのジッパー
ポーチ・USBメモリー・デジカメ・キーホルダー
鍵・お財布に☆(紛失に ご注意を!)

プレゼントに☆ (唯一無二のオリジナル☆)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ハーティーカラーで我に警告をするアンドロイド
割れてはいないから交換することなど出来ない

32ギガしかない総量でアプリを入れまくったツケなのか
メールデータを全て除去しようとも翻ってはくれないのだ

嗚呼しかし 殆どのデータはパソコンに以降している
何処へ行こうと逃れられない「再起動を推奨します」

立ち上がるまでの時間が長くなったのは老齢化
生まれたての小鹿だった頃合いが懐かしくもなるのだ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

3月も後半ですね。

千葉のスロースリップ現象で地震頻発でしたね。
神奈川も少し揺れた時がありましたが、やはりドキリとします。

ようやく桜開花の予報が流れ 同時に黄砂予測
朝の目覚めとともに クシャミと目のかゆみが止まりません

少し前にテレビを見ていたら
Creepy Nuts(クリーピーナッツ)の
「Bling-Bang-Bang-Born」についての話題をしていました。

改めて調べたら
2024年1月から放送中のアニメ2期「神覚者候補選抜試験編」の主題歌、

TVアニメ『マッシュル-MASHLE-』第二期OP主題歌
になっているみたいです

え゛、ダブルで? と ビックリ。

何かおかしいなあと
改めて検索したら 
違いました

表題曲はテレビアニメ『マッシュル-MASHLE-』
第2期「神覚者候補選抜試験編」のオープニングテーマとして書き下ろされた

勘違いしました。

こういうところ 
注意力散漫 おっちょこちょい

あれ もっと違う表現が
あったような
(思い出せない)

あ、早とちりでした
(思い出した)

今日は毛玉クリーナーが届く日です
コンセントに繋ぐタイプが重宝していたのですが
接続が悪く止まるようになったので新調しました
多分15年以上は経過している気がします

みゅうメンバーさんからのいただきもの 
もふもふ靴下2足を
この冬 ヘビロテしていたんです
何度も毛玉取りをしていたら 何か親指が冷たい
穴が開いていました

クリスマスから三月まで 3か月以上だから
100日くらい? 
とすると 
50回くらいは履いたって事になるのかなー
多分

靴下って昔はつぎはぎ
(何て言いましたっけ アップリケだ!!)
して履く人がいる、なんて

マンガのイメージだったけれど
今は いないのかなあ

流石に親指の先だと 
つぎはぎしたら 
履く時に違和感があるような気がしますね

靴下に穴って 意外と気付かなくって
靴を履いている時は普通? でも違和感? 
室内に上がり ハッとするパターンがあったりして。
。。。//δ⌒▽⌒//

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した
手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは
「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります
読みたい方は連絡ください

ミュウ 297・298号 完成♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

藤鈴呼 メルカリ出品ページは こちらから♪

#藤鈴呼の冊子

中古本は 数冊おまとめ購入で送料がお得に♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の欠片 ~春~ | トップ | 君は辛夷か木蓮か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事