デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

牛のたたき他…八王子ディナー。

2007-10-28 22:19:06 | 奥さんの実家
今晩のディナーです。

トータの誕生日に便乗して、
八王子の奥さんの実家でご馳走になりました。


トータと同じ牛肉を使ったたたき。
(人間用はちゃんと味付けありです)
うまいっス。
ボクが切ったので、分厚い男カットです。


えびワンタン。
スープも具も本格的な味です。


トマトとナスのグラタン。
白いのは、ホワイトソースじゃなくてヨーグルトなので、
あっさりしておもしろい初体験の味です。


本日の酒たち。
3日連続でコノ赤ワインを買いました。
(ビックカメラで¥1080です)
牛のたたきと合います。コノワインお気に入りです。


ア・ポワンのケーキです。
素朴な味でオイスィ~!!!

楽しいバースディ・パーティーでした。

←楽しい週末ぜひ応援クリック

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Torte_ケーキレシピ)
2007-10-29 08:19:59
こんにちは!
なんだかと~っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/recipeindex.html
返信する
Torte_ケーキレシピさん。 (ダンナ)
2007-10-29 22:20:26
こんばんは。

ア・ポワンのケーキは素朴でおいしいですよ。
八王子の街からちょいと外れたとこにあるのですが、
かなりオススメです。
返信する