デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

室内焼肉(開始前)。

2007-10-08 18:29:43 | 本日のつまみ
今晩は焼肉です。

ボクの焼肉台です。
よく旅館の夕食に出てくるヤツ。


固形燃料を使います。
昨日、ジョイフル本田でたくさん買いました。


なんと、佐賀牛です
タナカ君の結婚式のカタログギフトでもらいました。
普段は食べられません。


大阪鶴橋焼肉(牛バラ)。オーストラリア産。
これも、奥さんが行った結婚式のカタログギフトでもらいました。


のどぼとけ。
立川ルミネB1F「ニュークイック」で買いました。
ボクはヘンな肉が好きです。今日の裏メインです。


おくら。しいたけ。エリンギ。
おくらを焼くのは初めてです。楽しみです。


本日のワイン¥1050。
立川ルミネの成城石井で買いました。
脇を金麦が固めます。

では、3連休最後のディナーを楽しみます

←新しいデジカメ買ってテンション上がりました。ぜひ応援ワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る