デュークス的食生活

結婚7年目34歳中流共稼ぎ夫婦+ムスメのちょいと乱れた食生活をダンナ目線で気のままに…

反省&海鮮丼。

2007-10-28 14:00:20 | 家ごはん
今朝は寝坊してしまいました
朝寝坊は三文の損です!!!

気をとりおして、
八王子の奥さんの実家からトータを病院まで送りに行きました。

朝日を浴びて凛々しいトータです。


「んっ???」

朝寝坊は三文の損 その1
動物病院の順番がシコタマ遅くなりました
奥さんのお母さんを置い帰ってきちゃいました

そのまま、
奥さんを高尾駅まで送りに行き、

甲州街道のいちょう並木です。
半分くらい黄色くなってました。
道は銀杏のニオイであふれています

朝寝坊は三文の損 その2
食事の回数が一回減ってしまいました

海鮮丼のモーニングランチです。
昨日の残りのブリとホタテ+納豆)
ボクは食事を楽しみにしてるのに、
回数が減るのはヘコミます


DAISUKEガンバレ!!!

朝寝坊は三文の損 その3
洗濯物を干す時間が遅くなってしまいました

明日までに乾かないと、会社に履いていくパンツがありません。
ガンバレ太陽

午後はバンカイします!!!

←楽しい週末ぜひ応援クリック

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ←こちらもひとつ
↑1日1票お願いします

最新の画像もっと見る