とうさんのつれつれ日記

日ごろの生活の中で気が付いたことを日記風に書き残します。

再確認」

2024-03-18 10:36:49 | いろいろな花

その後6日たち、再確認です。また元に戻っていやあしないかと、半信半疑で。

しかし出来ましたね。もう大丈夫でしょう。

おゆみ野の北通りにある「白木蓮」がほぼ満開になりました。

通りまで写真を撮りに行けないので、お隣のものを拝借しました。

今年の木蓮の開花はやや遅いようです。

この木蓮が終わるとソメイヨシノのお花でにぎわいます。

ここおゆみ野の街道では、梅から始まって、白木蓮、桜、つつじ、と春の花でにぎわいます。

明後日は「春分の日」です。暑さ寒さも彼岸まで、と言われています。

これから一気に春が訪れるでしょう。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿出来たようです | トップ | 更新とセキュリテイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿できるようになりよかった (徳さん)
2024-03-20 11:48:57
もうブログも安定してきましたね。これからああああの投稿を期待して待っています。
ブログ再開 (サッ チー)
2024-03-20 15:35:28
とうさん、こんにちは。
 良かった!!
 ちゃんと見ることができますよ。
 大変でしたね。
 少しでもUPする事があれば、頑張ってUPして下さいね。楽しみにして居ますよ。☺️
おゆみ野街道の木蓮が咲いたかな?と思って居ました。今朝通って図書館にゆきましたら、見事でした。
Unknown (めぐんです)
2024-03-24 12:36:50
復活しましたね!
良かったです。

私はブログのアップのために
PCも触りますし、写真も撮りますし
頭の体操にはもって来いと思って
やっています。
徳さんへ (とうさん)
2024-03-25 11:01:19
ようやく出来たようです。
これからもよろしくお願いいたします。
サッチーさんへ (とうさん)
2024-03-25 11:07:11
大変お世話になりました。
足が悪くて自由に出かけられませんので、サッチーさんのようなりっぱなブログは無理ですが、これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。
めぐんちゃんへ (とうさん)
2024-03-25 11:10:19
脳トレになりますよね。あなたのお絵かきは素晴らしい脳トレです。

コメントを投稿

いろいろな花」カテゴリの最新記事