≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

手紡ぎ綿マフラー黄ブレンド

2014-06-08 10:07:20 | コットンの巻物


アップが遅くなった。 なかなか写真がうまく撮れなくって。

5月のびんずる市 になんとか間に合わせたマフラーである。
以前 綛上げ をしていた糸である。

濃淡のあるレモン色にところどころ薄紫が混じる、というもの。
淡くてきれいだと思うのだが、色がなかなかうまく写真に出ない。




びんずる市で撮ったものが一番よく色が出ているかな?




全体図はこんな感じ。


わたしのHPにアップしました。 → 丸山染織



          クリックよろしく!→  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ にほんブログ村 美術ブログ 織物・染織へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイクッキーとレモンココ... | トップ | 初夏のバラや草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コットンの巻物」カテゴリの最新記事