FUCHISO(フウチソウ)

諸国の古い工芸/染織品をご紹介する小さなお店です。 東京都渋谷区神宮前3-7-4 2階/TEL 03-5474-7107

● 「 ソホ店 の 白展 」 に参加致します

2015-05-19 | 骨董市・他 出展イベント
岡山県倉敷市児島から

オリジナリティー豊かな服作りをされているアパレルメーカー キャピタルさん

今月初旬に参加した「 古民芸とKAPITAL 」というイベントで当店を知って頂いた方もいらっしゃる事と思います

その節は有難うございました。


今度は、SOHO(ソホ)ギャラリー で開催予定のイベント 「 ソホ店 の 白展 」5/23-6/ 7 → 6/21 (会期延長となりました) 迄 へ参加することとなりました。


FUCHISOからは、ポジャギやグレインサック等の古布の 白

諸国の古民芸品から、作られた当時はもっと 白に近かったもの

ビンテージビーズやパーツで白展をイメージして製作したネックレスも、少々ですが出品を致します。



反古紙のキセル入れから作った一輪挿しの 白








ナガ×ミャオ族のビンテージパーツをリメイクした 白





フランスのビンテージシードパールの白 × インドブラスビーズ リメイクネックレス




この子も 白





KAPITAL HPにて、会場等の詳細をご確認頂けます→ 




今回の展示は期間も長めですし、キャピタルさんやWombさんの白も充実している様子です

様々な白を。


FUCHISO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 大江戸骨董市 @ 国際フォー... | トップ | ● 奠雁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。