笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

午前中台風並みの風雨午後には快晴

2024年03月29日 | 庭の花

午前中雨風が強く庭の花達を見るのが辛かった!!

午後からは予報通り快晴に成り気温も汗ばむ程に。

最高気温23度も有り体を動かすと汗ばむ陽気と成りました。

衣類も急に薄着になる勇気も無くてね。

 

ガーデンです

 

水仙が皆外を向いて咲いて居ます。

小ぶりな花が可愛いです。

ピンクのチューリップが咲き出したので

ビオラをカットしました。

2年目のナデシコにも花が咲き出して来ました。

 

ハナミズキの根元にもムスカリが・・

ヒヤシンスとシレネスパニッシュフラメンコのピンク

 

ハナニラも所かまわず咲き出します。

適当に間引きしますが球根が残ります。

チロリアンデージー

雨にも負けず( ^ω^)・・・

 

草丈の有る花は強風で倒れていますので

午後から手入れしましたがすぐには立ち直れません(≧∇≦)

リナリアなどは思い切って抜いてしまおうかと思いましたが

思いとどまりました。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春花壇チューリップ🌷も開花 | トップ | 春の庭木の開花状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事