笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

梅雨明けて晴天続き☀☀

2023年07月23日 | 庭の花

梅雨が明けて夏日の毎日ですが、

何とか乗り切るしか有りません(≧∇≦)

空気が乾燥して居るので梅雨時とは違う

風が有りがたいです。(^▽^)/

 

ガーデンです

 

鉢植えコーナー

早朝に撮影して置きました~~~(*´▽`*)

 

鉢植えは水切れするので

水遣りが大変(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

サフィニアアート

るりいろ風ぐるま

花付きが良いです(*´▽`*)

 

ビンカ

フェアリースター

ヒポエステス

 

ペチュニア・ギュギュ

ミリオンベル

ユーホルビアスターブラスト

 

ペチュニア・ギュギュ

ダブルイエロー

梅の枝に吊るして有るので

涼しそうに咲いて居ます☆⌒(*^-゜)v

 

ヘレニューム・ダコタゴールド

この太陽に負けて居ませんv( ̄Д ̄)v イエイ

 

朝のお庭にお客様

ヒラヒラやっと止まってくれました(⌒∇⌒)

 

早朝のお庭は風も冷たく爽やかでしたが、

昼間のお庭は危険な暑さと日照り

夕方迄外には出ません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ご訪問有難うございます。

 

では又ね~~ fu-kobb

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のイセハナビが爽やか~~ | トップ | ベロニカの涼しげな姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事