キースのサンポタリング日記

ひととき仕事を忘れ、他愛のない話でもしましょ。

T-SQUARE plays Music of HIROTAKA IZUMI in BlueNoteTokyo

2023年04月23日 23時54分32秒 | 音楽

T-SUAREが和泉宏隆さんのナンバーを奏でる、ってんで行ってきました。
 
タイトルは、
T-SQUARE plays Music of 和泉宏隆

メンバーは、

[T-SQUARE alpha X]
Takeshi Ito(sax,EWI) 伊東たけし(サックス、EWI)
Masato Honda(sax,EWI) 本田雅人(サックス、EWI)
Satoshi Bandoh(ds) 坂東慧(ドラムス)

[Support] [サポート]
Keiji Matsumoto(key) 松本圭司(キーボード)
Shingo Tanaka(b) 田中晋吾(ベース)
YUMA HARA(g) YUMA HARA(ギター) 

[Guests] [ゲスト]
Mitsuru Sutoh(b) 須藤満(ベース)
Hiroyuki Noritake(ds) 則竹裕之(ドラムス)

セットリストは、
~( To Be Provided )~

カクテルは、
 
オリジナルカクテル
名前:Buddy!
 スタンダードカクテル(オールドルパル(古い仲間)をベースに
ベリーの果実味を加えてアレンジした和泉さんへ捧ぐ一杯。
[ Whisky, Campari, Vermouth, Raspberry, Cranberry, Sonic ]
とのことです。

機材の故障でいつもの「スウィンギン・ポテト」がなかったので、
 
「フィッシュ&チップス モルトヴィネガーディップ」
を注文しましたが、これがなかなか美味しいのでした!
 

※ T-SQUARE Re-UNIONを聴きに行ったのが2021年4月3日
 コロナ太りの所為で調子あんまり良くないなどと冗談飛ばす
 和泉さんでしたが
 素敵なピアノタッチで魅了されたものでした
 その月の26日ですか
 訃報に触れた時はあまりのショックで呆然としてしまいました
 そして安藤さんはいないものの則竹さんや須藤さん、本田雅人さんなど
 盟友が集い珠玉のナンバーを奏でる
 毎年欠かせない四月の定番ライヴとしましょう!

 
そんな私たちを見つめていたのか
 
月と金星が近付いて光っていました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。