目黒区自由が丘・医療用ウィッグをカットする美容師「高溝」のブログ~治療中でもいつものヘアスタイルで笑顔の暮らしを!

医療用ウィッグだけでなく眉・まつげ・爪など美容全般にわたり様々な形でサポートしています。

やります!フランジパーニ・・・夜の会♪

2016-10-15 10:15:23 | 茶話会

こんにちは。高溝です。

 

久しぶりに気持ちの良い晴れの週末ですね。

明日もお天気が良いそうで、2日続けて晴れる週末は、なんと2か月ぶりだそう・・・

有効に活用したいですね。今日は洗濯してきました!

 

さてさて、ご来店の方にはすでに少しづつお話しておりますが・・・

 

「フランジパーニ・・・夜の会」を開催することにしました!

 

普段は、少人数で昼間に、ビューティーレッスンとか、ご病気別の茶話会とか、細々と開催してきました。

でも、茶話会だと治療中かもしくは治療が終わってすぐの方などの参加が多く、自毛デビューされた方はなかなか参加が難しい・・・

時々、自毛デビューを済ませた方から連絡が入るのですが、なかなか予定も合わずお会い出来ないこともしばしば・・・

 

私もウィッグの仕事を初めて4年近く経とうとしていますので、たくさんの患者さんとお会いしてきました。

だったらみんなに声かけて、集まってしまおう!というのが今回の会の趣旨です。

 

当店をご利用いただいたことのある方限定での開催です。

当店でウィッグを製作していなくても自毛でのご利用の方もOKです。

場所は、人数によって決めますので、詳細は追って連絡を致します。

自由が丘には間違いないです。

 

 

 

日時:11月27日(日) 17時~19時

場所:自由が丘 詳細は追ってご連絡(人数が集まれば貸し切りを予定しています)

費用:5000円~6000円 (場所が決まり次第、一緒にご連絡します)

参加資格:フランジパーニをご利用いただいたことのある方

     ご病気の種類は問いません。治療中、ウィッグ使用中、自毛デビューしているetcなんでもOKです。

 

お申し込みは、メール(norigure@gmail.com)で以下の情報をお願いします。

件名:夜の会参加申し込み

お名前、ご連絡先電話番号

差し支えなければ現在の状況(記入しなくても大丈夫です)

 

先着順での受付です。締め切りは、11月13日(定員に達した場合には、これより前に締め切る可能性もあります)

 

当日は、なるべく同じご病気や状況の方と同じテーブルにお座りいただくようにします。

ご病気の事、普段は言えない悩みなど、同じような病気を経験したもの同士で、ワイワイおしゃべりしたり、飲んだり、楽しみましょう。

この時だけは病気の事も忘れて、ぱぁーと行きましょう。

 

 

また、当日いろいろとお手伝い頂けるボランティアを募集します。

ボランティアの方は、開催の1週間前、11月20日夕方にお店に集まっていただいて打ち合わせをしたいと思いますので

どちらも参加できる方に限ります。

27日もボランティアの方は、30分前の集合になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

追伸・・・我が家の愛犬、フランちゃんも参加予定です(人数の関係で変更の場合あり)

犬が苦手な方、犬アレルギーのある方はその旨記載をしてくださいね。

 

 

 

応援の意味も込めてクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

10月のお休み

10月18日(火)19日(水)25日(火)31日(月)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

抗がん剤の化学療法による脱毛脱毛症により、ウィッグが必要な方・・・                               

ナチュラルで自然なスタイルの医療用ウィッグを製作しています。

化学療法をお受けになる際の事前カット・医療用ウィッグの製作・ウィッグの相談・
自毛デビューに至るまでの様々な髪の悩みに対応している完全予約制のプライベートサロンです。

ご試着~製作までの流れはこちらをご覧ください

治療による爪の副作用でお悩みの方のご相談も受け付けています。

また、他社のメーカーのかつらのカットやサイズ調整も行っております。
(ウィッグによってはお断りさせて頂く場合もあります) 

治療後の自毛のご相談は他社ウィッグご利用の方(平日のみ対応)でもOKです。           

Frangipani(フランジパーニ) 高溝周子

 090-9109-4731                  

(接客中は対応出来ないこともありますので留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます)


メールでの受け付けは norigure@gmail.com

メールの返信は、1営業日以内に行っています。もし返事が届かないという場合には、こちらにメールが届いていないか

返信のメールをお客様の方で受け取れていないことが考えられますので、一度お電話を頂けると助かります。

 

お店までのアクセスは、こちらをご覧ください

 

 

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医療用ウィッグスリールの実力 | トップ | ウィッグを被ると走れない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。