みぃちゃんの頭の中はおもちゃ箱

略してみちゃばこ。泣いたり笑ったり

神戸旅行目次

2005年03月31日 23時18分52秒 | シリーズ企画の目次
なぜかこんなにたくさん書いてる……。旅行中のテンションがやけに高かった「みぃ」でありました。帰ってきてからお土産レポートなどをたくさん追加しちゃいました。神戸旅行の余韻を長く楽しめました。

え、え~と……神戸に行ったんだよね? 研究会に参加してきたんだよね? 食べ物の記事ばっかりのような……気のせい?

下の画像やテキストをクリックすると、該当する記事が表示されます。

3月19日


candy001.jpg
イチゴのど飴
05-03-19_15-07.jpg
グァバジュース
05-03-19_21-05.jpg
お野菜を……
05-03-19_22-59.jpg
アクアフォースのミニポーチ

※ 3月19日の出来事を順に並べました。記事の投稿順序とは一部異なっています。

3月20日


05-03-20_02-50.jpg
ローソンの四角袋のおにぎり
05-03-20_12-43.jpg
神戸学院大学のビーフカレー
05-03-20_12-55.jpg
スパティフィラム?
05-03-21_01-26.jpg
今日のお茶
05-03-21_02-36.jpg
おやすみなさい
05-03-19_21-48.jpg
神戸旅行を振り返って


お土産


choco000.jpg
モロゾフ・ジュエル
05-03-19_21-59.jpg
豆乳風呂!?
puddg00.jpg
神戸プリン
chai004.jpg
チャイ
kobe000.jpg
牛肉つくだ煮


旅行中に入手した豆乳


soymilkbanana3.jpg
バナナ豆乳・3
soymilkcoffee0.jpg
コーヒー豆乳
soymilkplain10.jpg
プレーン豆乳・11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。