明るい未来に向かって

☆みんなと共に笑顔できらきら輝くために☆

笑いで運気UP!

2006-07-24 12:05:30 | 気づき
久しぶりに昨夜、明石家さんまさんのトークを見ました

ゲストだったにもかかわらず、周りにつっこみ入れながらの
大爆笑

愛娘いまるちゃんの話し、冬に弱い話しなど意外な一面も・・・。
サービス精神も大盛で、
ファンの方に話しかけられ、眠たいところを我慢して話ししていたら、
そのうち目が冴え東京から大阪までずっと話し続けたこともあり、
到着の頃には逆にファンの方のが眠そうにしていたとか
そんなトークを聞きながら、大笑いしました


普段、子育て等色々なことを教えてくださるM先生、Yさん、Sさんが口角上がると運気笑うといいよとよく言ってくださる。
笑顔で、周りがぱっと明るくなり、活力になったり、癒される

これからもどんどん笑って明るい未来をつくっていこう

大笑いできたことに感謝です

最新の画像もっと見る