明るい未来に向かって

☆みんなと共に笑顔できらきら輝くために☆

着物ツアー第2弾!!

2008-04-29 23:47:38 | 嬉しい

今日は、友人Aさんとお友達6人で
宇治の平等院に行って来ました
それもみんなが着物だったんですよ
すごいでしょ

私は、もちろん友人Aさんに着付けしてもらって楽らく
Aさんの着付けは、スピーディーでしかも綺麗
その上、締め付け感をほとんど感じさせないくらい
上手に着せてくれる
私の強~い見方なのです

それに、今日は、
Aさんのほかにも6人もの先生がいるんだから
安心感いっぱいで余裕らくらくでした

だから、少々食べても大丈夫
平等院に行くまでに
しっかりしたおなかが出来上がりました
ランチにスイーツ
その中の一軒、お茶は、人気店の1つ
中村藤吉平等院店に入りました
写真通りのボリューム感、それに濃厚な味わい
とっても満足

また、平等院では、
楽しみにしていた藤棚前でパチリ
食い気だけでなく、もちろん色気もあり
そのバランスは絶妙

今日は、周りの方に
温かく接していただいたおかげさまで
満足度抜群
次回、浴衣ツアーにも参加する勢い
今日は、本当にいろいろありがとうございました


最新の画像もっと見る